
--------(--)
 

本日は晴天でしたねぐふふふふ

ネタがないときの暇つぶしバトン

Q1 バトンを回す6人は?
A1 もう誰でも良いですうふふ
Q2 お名前は?
A2 暇人です
Q3 おいくつですか?
A3 15ですが今月で16になるので16で
Q4 ご職業は?
A4 通信の高校生
Q5 好きなことは?
A5 漫画を読むことと映画を見ること
Q6 好きな異性のタイプは?
A6 大和撫子サーキュレーション
Q7 特技は?
A7 お金の無駄遣いです
Q8 資格は何か持ってますか?
A8 英検の4級と剣道のざこいやつ
Q9 悩みは何かありますか?
A9 人生
Q10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A10 食べられるものはほとんど好きですがセロリとキノコ類は吐きそうになります
Q11 好きな人はいますか?
A11 いません
Q12 あなたが愛する人に一言
A12 あいらびゅー
Q13 回す人の紹介を簡単にお願いします
A13 とりあえずやってくれるひとがいたらいいっすね
Q14 最近買ったもの
A14 ねんどろいど
Q15 理想のデートコースは?
A15 魔界村
Q16 今の恋愛を一言で言うと?
A16 皆無
Q17 今まで年上の人と付き合ったことある?
A17 買い物ですよね、もちろんありますよ友達と
Q18 これだけは負けないってのありますか?
A18 飼い犬への愛
Q19 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
A19 バイトして金貯めます
Q20 あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
A20 飲んだことありませんし分かりませんよう
Q21 好きな芸能人は?
A21 芸能人あんまり分からないっすわ
Q22 あなたを動物に例えるなら?
A22 人間ですね、見まごうこと無く人間です
Q23 最後の発信履歴は?
A23 友達ですね、友達の家のインターホンおしても反応がなかったので
Q24 じゃあ最後の着信履歴は?
A24 これも友達ですね、上とは違うヤツですが
Q25 じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
A25 これもまた上記とは違う友達です、ロックマンゼロとエックスが大好きなヤツです
Q26 じゃあアドレス帳の27番目は?
A26 これもまた違う友達ですよ、家から徒歩三十秒ぐらいのヤツです
Q27 ケータイ送信済みの一番古い相手は?誰宛て?内容は?
A27 Q25の相手で一緒にゲームしようぜ敵な感じです
Q28 またまたアドレス帳29番目は?
A28 はこないだけいおんの映画をいっしょに見に行ったヤツで紬さんが一番好きな人
Q29 自分のチャームポイントは?
A29 ディオ様と同じとこにあるほくろ、まぁ二つだけですが
Q30 何フェチ?
A30 髪!!
Q31 最後にバトンを回してきた人はどんな人?
A31 DSを最近やっていていろいろと大変そうな方です
まぁバトンです

私も暇になりましたので

あとは兄が新しいペイントのソフトをいれたので記念に落書き!
ジョジョ
いか
こんな感じな筆というか描くので描いたら上手になった!

きがします

続きはコメ返!

続きを読む>>

2012-01-08(Sun)
 

「おい、俺の名を言ってみろ」「ジャギだろ」「!?」

どうやらバトンのようですw

頑張ってやりましたが限界です
頭がきっと爆発してしまう前兆に違いない

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

とりあえず、ブログが活動してる人に渡そうと思います

・麻也さん
・さとしさん
・ざぶとんさん
・CIELさん
・マロつぁんさん
・mihapさん

はい、少ないですねw
まぁ単にブロともさんが少ないってのもありますがw

▼10人の共通点は?
いい人たちですw

▼10人のいいところは?
僕なんかとブロともになっていただいたことですw

▼10人との出会いは?
十人というか六人ですがねw
全員ブログを通じて知り合いました

▼この10人と今後どうしていきたい?
末永くお付き合いさせていただきたいですね
ずっと仲良くして行きたいです

▼10人は自分のことどう思ってる?
へんな戯言ばかりかくやつですかねw
それかただのブロともかw

▼10人と喧嘩したことある?
全然ないですw

▼10人は一生の友達?
ですね!一生仲良くして行きたいです!

▼ステータス
[職業]
明後日までは中学卒業した少年

[装備]
パジャマ iPod touch

[性格]
自分では分かりませんw
でも決めつける人は嫌いです

[口癖]
疲れた、とかです

[ペット]
犬です
家族が全員犬派なのでw
僕は猫派ですがねw

[靴のサイズ]
26.0です、去年は26.5だったはずがw

▼好きなこと
[色]
黒、白

[番号]
2、4、5、8です

[飲み物]
乳製品全般
カフェオレ

[本]
山田悠介さん、西尾維新さんの作品

[花]
かーねーしょんぐらいしか覚えてませんw

▼質問

[髪の毛巻いてる?]
全然してません

[タトゥーしてる?]
将来はちっさいのをしてみたいような気がします

[ピアス開けてる?]
あいてません
てかいたそうだからいやです

[お酒飲む?]
全然飲みませんねw

[ジェットコースター好き?]
多分嫌いです
息苦しくなるのがにがてなので

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
沖縄かハワイ
あったかくてのんびりしたいw

[掃除好き?]
全然ですw
なんかメリットがあるときはします

[丸字?どんな筆記?]
よく分からないですw
とりあえずきたない字です

[ウェブカメラ持ってる?]
ないです

[運転の仕方知ってる?]
自転車と三輪車ぐらいです

[携帯何?]
auのT005とかいうやつです

[コンピューターから離れられる?]
できますね、たぶん苦しみますがw

[嘘ついたことある?]
多分あります
あんまり覚えてないですが

[誰かを愛したことある?]
多分ないです
親とかですかね

[友達とキスしたことある?]
ないです

[浮気したことある?]
ないです
色恋沙汰には全く関わりがありません

[何かを盗んだことある?]
人のここr(殴

[拳銃を手にしたことある?]
ないです、手にしてみたいです

▼今現在

[今のにおい]
布団

[今の髪型]
そのまんま

[今やりたいこと]
睡眠

[今聞いているCD]
ゴムさんのアルバム

[最近読んだ本]
読書感想文のかだいのほん

[一番最近見た映画]
ゾーハンとかいうアメリカのコメディ映画です

[一番最後に食べたもの]
ランチパックのイチゴジャムとマーガリン

[一番最後に電話で話した人]
友達へのイタズラ電話w

[ドラッグを使ったことは?]
パソコンでよく使いますw
文字とかをコピーするときは便利

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
分かりませぬ

[初恋覚えてる?]
多分w

[まだ好き?]
今はまったく見てないです
てか関わりがないですw

[新聞読む?]
四コマ漫画だけなら

[ゲイやレズの友達いる?]
いねぇです

[奇跡を信じる?]
奇跡は起こらないから奇跡です

[成績良い?]
いいえ!

[帽子被る?]
全然被らないですねw

[自己嫌悪する?]
一日に二、三回はw

[何かに依存してる?]
音楽を聞かないとダメですw

[何か集めてる?]
漫画と仮面ライダーw

[身近に感じられる友達いる?]
まぁいますね

[自分の字好き?]
まぁそれなりには好きです

[一目惚れって信じる?]
信じますよ
大抵一目惚れじゃないんですかねw

[ビビビ!を感じる?]
電流なら感じたことはありますよw

▼自分のこと

[自分は性格悪い?]
悪いですね、しねばいいのにねw

[シャイ?]
シャイボーイです

[よくしゃべる?]
全然です
受け答えするぐらいですw

[疲れた?]
眠いことこの上なしです

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
花粉症のひとに感謝の手を

まぁできる人だけだ構いませんのでw
無理強いはしませんよーw
2011-04-07(Thu)
 

エロ本が親に見つかりました……

地雷です
先にマロつぁんさんのをやります
そして伝説へ……
次にくろあきとさんのをやらせていただきます

※ルール※

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

髪フェチですwさらさらなのがいいw


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

マクドw


Q3.好きなお酒は?

ほろ酔い


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

一回しかいったこと無いw


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

わからぬ


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

多分自殺


Q7.誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

しらねぇ


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

絵がうまくなりたい


Q9.どうしても食べられないものはなんですか?

椎茸 汁が無理w


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

特にない…と思います


Q11.あれですか?

知りませんw


Q12.そろそろ飽きてきましたか。

疲れてます


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

ぶっちゃけありえなーい


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

予定は未定です


Q15.いつも何時くらいに寝ます?

十時から一時の間ぐらい


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

三十ぐらいまでには


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

自分より十歳年下から十歳年上までw

で、次はくろあきとさんのを

バトンの後にコメ返だよ!
ヲタ判定バトンバトン
Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 丸ー
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 全然いきませんw
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 え?普通じゃないのw
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 どちらもありませんw
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 あんまりゲーム買わないw
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 借りたやつONLY
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 テレビ欄見ねぇw
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 もちろんw
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ありますがなにか?
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 まぁ…ね
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 うn
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ですよ…
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 あるでしょう普通w
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ないですよ
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ないです
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 なぜか出ましたw
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 でたw
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ありますねー(棒
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 金持ちめw
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ありまくりですw
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 無い無いw
Q22 また、それを貼っている。
A22 無いですよー
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 たまーにw
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 当たり前w
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 あるんちゃう?w
Q26 土日は引きこもる。
A26 そこまで
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ありますねーw
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 いえす
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 せこいんじゃない?w
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 野球しらね
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 けんどーくらい
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ない
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 分かりませぬ
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ありまくり
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 だいぶある
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ないw
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 とくに
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 うn……
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 多分ねw
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 無いw
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 そんなに使わないw
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼでしょうw
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ありま……ないやw
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ないw
Q45 秋葉原が大好き。
A45 いったことないつ
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 疲れました
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 違うー
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ちがうw
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ちがいます
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ここらですね ヲタかよ、僕
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 埋め、てかひでぇw
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 すごいね
このバトンに回答する / 回答した人を見る
2011-02-20(Sun)
 

彼女が……できました…

まぁもちろん嘘ですがwwwww

むしゃくしゃしてやった後悔はしていない

というかバトンでございまする


01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制

自己紹介だぜ

名前: 暇人

住み: 兵庫県

年齢: 14……orz

職業: 一応中3

家族: 5人家族

身長: 160前半orz

握力: 弱いw

髪型: そのまま

習い事: なし

小遣い: 一週間に二百円



『好きな人と嫌いな人の対応』・・・異性or同性?

☆『おはよっ』

 好き>>「おはよう」
 嫌い>>「おはよーございます」

☆『テンション低いな』

 好き>>「そんなことないでw」
 嫌い>>「知らんわ」

☆メール『暇』

 好き>>「ですね」
 嫌い>>「で?」

☆頭を撫でられる

 好き>>「やめろ」
 嫌い>>「触れんな」

☆『ノート貸して』
 
 好き>>「はい」
 嫌い>>「ん」

☆『今日メールしていい?』
  
 好き>>「別にええで」
 嫌い>>「ごめん、今日は勉強するから」

☆『好きな人おるん?』

 好き>>「おらん」
 嫌い>>「おるはずないわダボが」

☆『俺(私)のコトどう思ってる』

 好き>>「いい人」
 嫌い>>「よく分からん」

☆『アイツお前のこと好きらしいよ』

 好き>>「へーそーなんや」
 嫌い>>「うん、で?」

☆『時間割教えて』

 好き>>「分かった」
 嫌い>>「よく分からんけどまぁ多分これ」

☆『これいる?』

 好き>>「ありがとう」
 嫌い>>「あんがと」

☆『飴チョーダイ』
 
 好き>>「はい」
 嫌い>>「ごめん、持ってない」

こんな感じですね、はい

地雷らしいのですが、まぁできない方はやらなくても結構ですよ
2010-12-12(Sun)
 

暇人スペシャルルールにもう1度行くぞ

バトンだよ、ヒャッフゥゥゥゥゥ!!

さとしさんからいただきました
頑張ってやりますw

<ルール的な何か>
・バトンを回す人は1人~7人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい
・バトンの内容を勝手に変える事は許しません
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名

指定口調 ○○○。だから、ごめんなさい。


回してきた人
さとしさんです

回していただいてありがとうございます!

�バトンを回す人は?

1.メガネックス君
2.マロつぁんさん
3.麻也さん
4.ざぶとんさん
5.CIELさん
以上5名の方に贈ります。

�バトンを回す人の指定口調は?

1 ボクサーっぽくw
2 社会人風
3 説明口調で
4 真面目な感じで
5 OLっぽく

別にこんな口調にしなくてもいいですよw

�この中で最初に知り合ったのは?

メガネックス君

�5人のイメージカラーは?

1 黒 
2 赤
3 青 
4 紺色
5 水色

ごめんなさい、適当ですw


�5人の中で喧嘩したことは?

もちろん無し!

�5人とは何処で出会った?

メガネックス以外は全員ブログです

�バトンを回さなかった罰ゲームは?

学校で「~だろjk」を語尾につける

�最近良かったと思うことを指定口調で

テストが終わったw

�自分の苦手なものにまつわるエピソード

僕の苦手なのは毛虫ですね、毛虫
なんか小1ぐらいのときに家族で
花火を公園でしてたら
いきなり右手が痛くなって
そのときはまだ泣き虫だったんで
大声で泣いてましたw

�明日にしようかなーと思っていることは?

友達とオープンハイスクール見に行く

�今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

服装-パジャマ 髪型-そのまんま

�正直今の口調気に入ってました?

ふだんどうりでございましたよw

そんなわけできょーはしゅーりょー
2010-12-03(Fri)
 
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
