
--------(--)
 

さむばでぃいずうぉっちんぐみー

毎回恒例の嘘タイトル!

犬にみられてますけどね!!!

それにしても更新が久しぶりになってしまいました

まぁ更新してない分話題もあるだろ、と思っているあなた!

全くないですよ!!!!!


あっても血反吐を吐くぐらい嫌なことばかりです!!

喉は痛いし学校にはいけてないし

これぐらいですけどね

あと学校の行事で飛行機に乗ってかごしまらへんにいくんですよ

これがもう怖くて怖くて

飛行機の墜落する確率を聞かされても怖いです

ネガティブなんですよ

まぁそんなこんなで明日乗らないといけないんですけどねぇぇぇぇぇぇ

怖いです><

もう書くこともないですし

恒例の落書きさらしですね!

まじめに書いたのもけっこうありますけどね!!!!!
おんなのこ
あsでw
あああああ
koirasdfeewu.png
koirururu1.png
dlkdklfs.png
bin.png

続きはコメ返!

続きを読む>>

2012-11-11(Sun)
 

アイコン変えました!

毎度のことながら理由なんて存在しないですけどね!

やることなすことに意味なんてないんです

適当にやっていればいいのです

適当って言ってもあれですよ、ちゃんとやってるほうの適当です

まぁ理由を強いて言えば結構うまくかけたつもりだからです

見てたら枝豆が食べたくなってくるんですけどね

僕だけでしょうが

あと今日は学校へ行ってきました

久しぶりの学校!

中学校が同じだった女子がいて絶望に身をよじらせました

しかし私はそれに立ち向かい波紋カッターで奴を切り裂いてやりましたよ

冗談です

まぁ今日の出来事はそれぐらいです

あとは落書き―
?
pitapan.png
monsuta.png
omame.png
クリックで拡大ですよ、たぶん知ってるでしょうけど

あと先週見かけた幼馴染っぽい人が超かわいくなってた

具体的に言えば結婚を前提におつきあいを申し込みたくなるぐらい

おしまい
2012-09-26(Wed)
 

pokemon

夏バテです

何事にもやる気が起きません

一日中何もせずにだらだらです

たぶん今年も2,3㌔太ります

そして秋になると後悔の念で泣きわめきます

嘘です

後悔はしますけど

とりあえずほんとに何もしていません

犬の散歩ぐらいですね

あとは落書きぐらいっすね
muuma.png
ahegaodabucoi.png
pikatyuu.png
2012-08-08(Wed)
 

罵詈雑言

今日初めて読み方を知りました

ばりぞうごん、らしいですね

これで一つまた賢くなりましたね!

やったね暇人頭がよくなったよ!


今日は引きこもってました

そうしたら兄が手をきって病院に行ったり

それのせいで晩飯は買ったものでした

おいしいからいいですけどね!

まぁそんな感じでした

そして今日の落書き
asdf.jpeg
がちゃぴん
aaa2.png
おしまい!
2012-08-06(Mon)
 

なななななーなー

眠いです!

結構

久しぶりにお祭りに行ってきました

そこで前の高校の友達に会えたので嬉しかったです

そして焼うどんを食べたり

フランクフルトを食べたり

たぶんこの夏に2,3キロは太ります

それにしても暑いですね

今29度あるみたいです、室温計によると

室温計なんてあてになりませんよね!

あとはもう面倒なので落書き!
なぞ
くそして
さかな
オエー鳥
えるふーん

こんな感じです

終わり!

あとやたらとエルフーンかわいい、やばい
2012-08-04(Sat)
 
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
