
--------(--)
 

めがしょぼしょぼ

今日は学校でした

勉強をずっとしてました

おかげで提出物があとプリント五枚ぐらいだけです!

でもそのうち四枚が美術の絵画の模写です

はっきり言って絵画とかのもしゃは苦手です

というか絵自体そこまで旨くないので一枚一時間以内ぐらいです

まぁ雑なんですよ

話は変わりますが今日も夢を見ました

内容が何故か彼女が居たというもの

そして雨が降っていました

なぜか傘にはweb漫画の絵が描いてありました

で、彼女が黒髪ロングで若干小柄でめちゃくちゃタイプでした

夢の中とはいえ素晴らしい経験をしましたよ

そして玄関についたら夢から覚めました

素晴らしかった…

夢から覚めたら「夢やったんかwww夢……か…はぁ…」

ってなりました

まぁこの落ち込むのも含めて夢の醍醐味ですね

コメ返は面倒いから割愛

Skypeで質問には答えましたし

はい、終了!
2012-01-27(Fri)
 

更新するよ

内容なんて無いしあったとしても薄っぺらいですけどね

今日は夢を見ました

しょうもないのですけどね

その内容が結構面白かったです

人々が能力を持っているんですよ

そしてなぜか僕もその集団のなかに居ました

集団はよく分からない場所で自由に行動してました

友達もそのなかに一人居ました

しばらくしたらその集団で元きた道をもどっていきました

そこで僕の能力が判明しました

なんか手についた砂をそのまま定着させるという能力でした

なんかしょぼいなーと思いつつも砂を付けて手のひらを逆さにしたら実際に落ちませんでした

結構嬉しかったですね、夢の仲とはいえ超能力が使えましたし

やっぱ夢って言うものは偉大だと思いました

想像するって楽しいですね

そして本日のメインイベントおやつの写真だぁぁぁぁぁ!!!

写真はこちら!
120126_20047E01.jpg
なんかもうパッケージの女の子可愛い!

そして中身は大福みたいに餡とイチゴではなくスポンジとイチゴと生クリームでした

簡単に言ったらショートケーキを餅で包んだ感じです

結構おいしかったです

まぁ絶対太りやすいんですがね……

まぁ本日はこれぐらい!

また後日お目にかかりましょう!
2012-01-27(Fri)
 

ゆめにっき

タイトルだけだったらRPGツクールのあれを彷彿とさせますね

あのゲームは一回兄がやってたんですが途中でやめてました

なんかいろいろ難しいらしいですね

まぁ今日も夢のこと書くだけなんですがね

まず一個目の夢は何故か軍隊にいて海を泳いで防波堤に行ってました

で、そこについたら仲間の一人が下半身だけ浮いてました

上官はそれをみて「まだもう少し先の方まで泳がないと駄目だ!」

みたいなことを行ってました

他のみんなは普通に泳いで行ってたのに、僕はサメが何かが怖くて途中で溺れたふりをして

防波堤に戻りました

そしてそこにいた女子マネージャーみたいな人が美人でした

一個目の夢はなんか怖いですね

人が食われてるのに他の人は気にしないんですよw

まぁこんな感じでした

二つ目の夢はコテージにいました

そのコテージは山沿いに立っており、壁際には動物が展示されてました

で、その動物たちを見ていたんですよ

そしてふと他の客室を覗くと野田さんがいました、内閣の

しかもこっちを睨んでましたw

でも夢の中なので気にせず動物を見てました

そしてさわれる動物もいて

そこの名札みたいなやつには「オコジョ」ってかいてあったんですが

どうみてもNARUTOの鬼鮫の生きてる剣みたいなやつでした

でしばらく触ってたら毛みたいな部分が逆立ってきてビビりました

そしてあたふたして周りを見渡してたらその生き物が消えてしまってましたw

で、夢が終わりました

なんかいつもと比べておかしいですねw

おかしいのは自分の頭の中なんでしょうがねw
2011-09-24(Sat)
 

頭痛こわすぎて夢にまででてくる様になった

今日も夢見ました

てか更新をする内容がこんぐらいしかないからねw

まぁ一昨日友達と出かけたけどさwww

それはあんま内容ないのでパスです

まぁ今日の夢もあんまり覚えてなくて曖昧でした

全部で三つの夢があって

一つ目は席替えがされていて、何故か中学のときの友達がいた夢です

なんか面白かったですww

で、二つ目は犯人を隠れて指差してました

なんかもう意味がわからないですねw

最後のは現実的なやつで

偏頭痛になる前のモヤモヤが見えてきた夢でした

めちゃくちゃ嫌でしたw

今回はこれでおわりー
2011-09-19(Mon)
 

Dream Diary

なんか英語にしたらかっこいいですねw

まぁあれです、夢日記です

今日からは夢を見た日は夢日記を付けることにしました!

そして今日はなんと昨日の夢までを披露いたします

まぁ見たくも無い人はコメントで「死ね」とか適当に誹謗中傷しといてくださいw

昨日の夢はまずバスで坂を登ってました

で、なぜかその中には幼稚園のときの友達がいましたw

そしたら坂が急すぎて途中で止まってしまいました

でもそのバスから乗客がみんな足だけだして

キックボードみたいな感じで坂を登り切りました

で、そこからいきなり別荘というか家みたいなところへワープして

注射されました

でも他の人はみんなアスリートとかで競技に使う場所に注射してたのに

僕は何もしてないのに肩に注射をされました

なぜか感覚はずっと押されてるような感覚でした

で、僕よりも注射されてから時間が立ってた人が

足を注射されてたみたいで足の一部分が緑でミュータント化してました

しかも注射された人は全員涙が止まらなくなっていましたとさ


はい、昨日の夢はしゅーりょー!!

なんかえげつないです

で今日のはめちゃくちゃ短かったです

何故か最初から何処かの本屋にいました

それで監視カメラがあったんですけど

普通のカメラみたいにずっと写真をとられましたw

そしてその本屋には友達と二人でいるんですが

なかなか欲しい本が見つからず色々なところをみてまわりました

で、まぁえっちな本も置いてあり漫画も置いてありで

見つかりませんでした

こんぐらいですね

続きはこのもっかさんからのバトンとコメ返です!

続きを読む>>

2011-09-16(Fri)
 
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
