
--------(--)
 

毎日が楽しいとか言ったな、あれは嘘だ

正直なところ目標も何もなく生きてることがしんどいです

目標があればそれに向かって一直線にがんばれますしね

というか目標すら見つかりません

まぁ見つけたことすらありませんし

あと最近疲れてるから考えがまとまらない

何か考えていても途中で脱線してしまいますし

ストレスがたまって変な方向に考えたりしてしまいます

まぁブログだから愚痴が言えて気が楽なんですけどねw

見ていただいてる方には愚痴ばっかり見せていて本当に申し訳ないと思っています

なのでこれからはできるだけ愚痴はやめたいです

後今日は帰宅途中に猫がいたので写真とりました

でも人懐っこくはなかったのでずっとじっとしてました

触りかったんですけど逃げられそうで嫌だったので写真だけでした

写真はこちら
120211_16497E01.jpg
120211_16497E02.jpg
120211_16507E01.jpg
120211_16527E01.jpg
あぁもう猫かわいいなぁ

続きはコメ返!

続きを読む>>

2012-02-12(Sun)
 

犬が可愛すぎて生きるのが楽しい

いやぁ犬って可愛いですよね

なんかもう面白いぐらい可愛いです

どれぐらい可愛いのかというとでんでん虫と同じぐらいです

あの少し飛び出した眼が可愛いんですよ

という訳で今日は犬の写真ですよ

まぁサムネですがね
120111_2023_01.jpg
120115_1237_01.jpg
120111_2024_03.jpg
最近太ってきたんですよ

お正月には従姉妹達も着たのでおやつを大量にもらったり

お父さんが自分の食べてるお菓子を上げたり

おじいちゃんが朝ご飯のパンをあげたり

正月太りですね

正月太りで思い出しましたが今日は友達と銭湯に行ってきました

結構高いですね、あれ

一人900円ですよ

まぁこれで金がほとんどなくなりました

というかまだ一応残ってはいますが今年のためにまだ残しておきたいです

そして今日はみかんに落書きしてました
120115_2149_01.jpg
こんな感じに描いていって……
120115_2157_01.jpg
そして完成!!

そして食しました

とてもおいしいですね、みかんは

ものの数分で間食してしまいましたよ
120115_2203_01.jpg
こんな哀れな姿になって……

敵を討つために続きはコメ返!

続きを読む>>

2012-01-15(Sun)
 
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
