
--------(--)
 

一か月!!!!

以上放置してましたね。

最近書くことはあるんでしょうけど書く暇がなかったのであまり更新できずにいました。

なんで暇がなかったかって??ゲームと学校ですよ!!!!

まぁ学校は前よりもさぼり癖がついてしまったのですが…

その話は置いておきましょう。

それよりも進路について考えないといけないんですよね…。

もう高校三年1学期も終盤に入ってきた様な気もします。

そして僕は高校三年になったというのに進路のしの字もありません。

小学校のころから将来の夢がなかったのが原因か。

はたまた妄想しすぎて夢がありすぎたのかもしれませんね。

可能性ならいくらでもあります。

しかし、可能性を考えても仕方が無いので見たくもない現実に向き合わなければいけません。

そして進路を決めるという…。

無理ですね。

もう一度言いますが無理です!

進路を決める以前の問題として将来なりたいものが全く浮かばないからです!!

せめて趣味があれば具体的な何かが見つかるかな~とも思いましたが、無理ですね。

だってゲームとか音楽を聴くとか普通なものだからです。

平々凡々よく言って普通なのです。

それに得意な科目があればいいとかも言いますけど、一応あるにはあります。

でもそれを理由に大学とか進路を決めるっていうのもなんか違うような気がするんですよ。

まぁできたらそれを理由に決めて大学に行って、大学で将来の夢なりを見つけるのが一番何でしょうけどね…。

なんか久々にブログの更新でいまいち自分のキャラが思い出せなくなったり、愚痴みたいなものをつらつらと書いていってしまって申し訳ないです。

続きはコメ返!

続きを読む>>

2013-06-14(Fri)
 
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
