
--------(--)
 

本日は晴天でしたねぐふふふふ

ネタがないときの暇つぶしバトン

Q1 バトンを回す6人は?
A1 もう誰でも良いですうふふ
Q2 お名前は?
A2 暇人です
Q3 おいくつですか?
A3 15ですが今月で16になるので16で
Q4 ご職業は?
A4 通信の高校生
Q5 好きなことは?
A5 漫画を読むことと映画を見ること
Q6 好きな異性のタイプは?
A6 大和撫子サーキュレーション
Q7 特技は?
A7 お金の無駄遣いです
Q8 資格は何か持ってますか?
A8 英検の4級と剣道のざこいやつ
Q9 悩みは何かありますか?
A9 人生
Q10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A10 食べられるものはほとんど好きですがセロリとキノコ類は吐きそうになります
Q11 好きな人はいますか?
A11 いません
Q12 あなたが愛する人に一言
A12 あいらびゅー
Q13 回す人の紹介を簡単にお願いします
A13 とりあえずやってくれるひとがいたらいいっすね
Q14 最近買ったもの
A14 ねんどろいど
Q15 理想のデートコースは?
A15 魔界村
Q16 今の恋愛を一言で言うと?
A16 皆無
Q17 今まで年上の人と付き合ったことある?
A17 買い物ですよね、もちろんありますよ友達と
Q18 これだけは負けないってのありますか?
A18 飼い犬への愛
Q19 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
A19 バイトして金貯めます
Q20 あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
A20 飲んだことありませんし分かりませんよう
Q21 好きな芸能人は?
A21 芸能人あんまり分からないっすわ
Q22 あなたを動物に例えるなら?
A22 人間ですね、見まごうこと無く人間です
Q23 最後の発信履歴は?
A23 友達ですね、友達の家のインターホンおしても反応がなかったので
Q24 じゃあ最後の着信履歴は?
A24 これも友達ですね、上とは違うヤツですが
Q25 じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
A25 これもまた上記とは違う友達です、ロックマンゼロとエックスが大好きなヤツです
Q26 じゃあアドレス帳の27番目は?
A26 これもまた違う友達ですよ、家から徒歩三十秒ぐらいのヤツです
Q27 ケータイ送信済みの一番古い相手は?誰宛て?内容は?
A27 Q25の相手で一緒にゲームしようぜ敵な感じです
Q28 またまたアドレス帳29番目は?
A28 はこないだけいおんの映画をいっしょに見に行ったヤツで紬さんが一番好きな人
Q29 自分のチャームポイントは?
A29 ディオ様と同じとこにあるほくろ、まぁ二つだけですが
Q30 何フェチ?
A30 髪!!
Q31 最後にバトンを回してきた人はどんな人?
A31 DSを最近やっていていろいろと大変そうな方です
まぁバトンです

私も暇になりましたので

あとは兄が新しいペイントのソフトをいれたので記念に落書き!
ジョジョ
いか
こんな感じな筆というか描くので描いたら上手になった!

きがします

続きはコメ返!
雨宮さん>
部活やってる時は暇がないですしね…
でもそれは充実してるしいいんですよ!
メイドインワリオ系は全部面白いですよねw
2012-01-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 


暇人さんの絵って

ふわふわしてる感じのタッチで
とてもいいですよねw
2012-01-09 00:27 | 雨宮 | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
