スポンサーサイト

--------(--)
 

雪はこんこんあられもこんこん

寒いですね

明日は今日と比べて最高気温が4度も下がってしまいます

雪がつもってるかもしれませんね

明日の朝にはですけど

それはそうとして今日は始業式でした

午前中だけですけどね

いやぁなんというかだるいですね、どんな学校でも

そして学校に行ったら中学のときの同級生が……

なんというか驚きました

だってその女子は結構頭も良かったはずですし…

僕みたいに人とあんまり喋れないという訳でもないですし

まぁ驚き桃ノ木ですよ

あとは今日の落書き
猫
ジャック
ぶぎー
ぜろ
猫を除いてはぜんぶナイトメアビフォアクリスマスのやつです

この映画はたしか小さい頃に一度と

去年当たりに一回みた映画です

結構好きなんですよね、音楽とかも多いですし

なんか軽いミュージカルみたいな感じで楽しい映画です

続きはコメ返!
さとしさん>
学校生活が始まりましたね……
まぁ頑張っていきましょう!
諸見里さんは結構というかだいぶ特徴的なので描きやすかったんですよw
似てると言っていただけて大変嬉しいです
雨宮さん>
いやぁこんな絵で上手いなんて言っていただけて嬉しいですw
僕の場合特徴を捉えて描くのではなく特徴的な人しか描けないのかもしれないだけかもしれないですけどねw
2012-01-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

始業式お疲れ様でした!
やはり学校初日はしんどいですよねw

ナイトメアビフォアクリスマスは昔何故か怖くて見れなかった思い出が・・・w

今見るとジャックもゼロも可愛らしいです!
2012-01-12 00:18 | さとし | URL   [ 編集 ]

 


やっぱ寒いですね

で、案の定学校の奴らはつまんなかったぜ
2012-01-14 20:40 | 雨宮 | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
