スポンサーサイト

--------(--)
 

2000hitです!!

やったね!!

そして今日は書くことが何もありません

ほんとに何もしてない一日でしたよ

多分友達と通話したことぐらいですよ、やったことといえば

あとはマフラー巻いて髪の毛で顔を隠して不審者!とか言って写真を友達に送りつけてました

まぁあれですね、可哀想な人とでも思っていてくださいw

あとトップ絵なに書けばいいか分からないのでアイデア下さい!

模写じゃなくても頑張るかもしれませんしその逆もあるかもしれません

と言うわけで描いて欲しい絵を募集します!!

続きはコメ返!
さとしさん>
ほんとに寒いと眠くなりますよね
毎日冬眠したいぐらいですよw
ギターは難しそうですけどたのしそうですよねw
いつか挑戦したいと思っています!
雨宮さん>
ギターはやってみたいですよね!
でも時間がかかりそうですよねぇ…
まぁ時間に余裕が出来てからやればいいんですよ、きっと
2012-01-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
