スポンサーサイト

--------(--)
 

トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「飛行機に乗ったことはある?」です。水谷は、人生で3回(うち1回が外国・2回が日本国内)飛行機に乗ったことがあります。初めて乗る際は、とても怖かったのですが2回目、3回目に乗る際には、自然と怖くなくなってました。飛行機内で、現在どこを飛んでいるのかわかる地図を見てると...
トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」



もう飛行機と言えば私でしょう

英語で言えば飛行機いずみー!!

まぁふざけるのはこれぐらいにして

飛行機は怖いです

どれぐらい怖いのかというと具体的に言ったら

「あれ?これ落ちへん?絶対に?え、絶対違うん?じゃあなんでそんなに安心して乗れるねん!!!!」

ってぐらいです

もう恐怖の固まりですよ

たまに子連れのお客さんとかいますしね

子供がだいぶ騒いでるって言うのに注意しない親は腹立たしいです

しかもその子供が大声で

「落ちてる!!!!落ちてるよ!!!!」

みたいなことをいうので内心でずっとビクンビクンしてますよ

でも飛行機の機内食はたいていおいしいです

あのブラウニーとかめちゃくちゃ旨いです

でも意外と味が濃かったりするんですよね

あとは座席が後ろの方だと強制的に何になるか決まってしまいますし

まぁジュースは結構何回も飲めるのでいいです

それはそうとリンゴジュースっておいしいですよね

なんかあれ小学校とかそれ以前から飲んでますけど全然飽きません

むしろ最近では結構飲みたくなってきてます

あれは病み付きになりますね

というか病みます

おっとっと、話がずれてしまいましたね

機内食の話です

あれのやつあったかいものは結構あったかかったりします

そしてほとんどのヤツにパンがついてきてたりします

そしてバターも

僕はあれですね、汚いですけど残ったソースにちぎったパンを付けて食べたりしてます

そしてソースをほとんどとりきったら少しだけ残ったパンに贅沢にバターをつけます

めちゃくちゃ旨いです

まぁ太るんですけどね

あと飛行機と言えば寝るときですよね

僕は大抵こうやって寝てます
aljlhfkjasd.jpg
こんな感じですね

ていうかだいぶ糞みたいな絵ですね

いっつも起きたとき寝違えてますがw

まぁでもあんまり他の人には迷惑をかけていない……つもりです

まぁこんな感じですね

でも結構寝やすいんですよ

しかしあれです一人で飛行機に乗ったら食事のときとか起きれないから怖いです

というかやっぱり飛行機で一番面倒いのは時差です

時差が会ったらだいぶきついです

あときついのは吐き気とか

まぁ気圧のヤツで耳が痛くなったりもします

なんか今日は長文ですね

だいぶ気合いが入ってますね

やったね

あと昨日忘れてたけど誕生日だったんですよ

ひゃっふー

これで16歳ですよ

もう中学生の年齢と間違われることが無い!

まぁとりあえず夜も遅くなってきたのでおやすみなさい
2012-01-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

飛行機乗った試しないんですよね(;´Д`)
なので暇人さんと同じく「落ちそうで怖い」っていう
イメージしか湧いてこないですorz

誕生日おめでとうございます!!!
2012-01-21 11:31 | さとし | URL   [ 編集 ]

 


飛行機でのトイレのし辛さは異常

誕生日おめでとうですッ!!
2012-01-21 23:16 | 雨宮 | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
