
--------(--)
 

よっこらショット!

今日は友達とマック行ってきましたよ

そしてハンバーガーを買って食べました

で、友達がもう一個買うとか言ったのでつい僕ももう一個買ってしまいました

結構お腹にたまりますね

まぁ今はもうお腹減ってますがw

そしてマックに行く前は買い物につきあってもらいました

そこで今日買ったのがこちら!
120122_2247_01.jpg
120122_2039_01.jpg
マジックザギャザリングのやつの半分ほどは昨日です

そして仮面ライダー!

超合金らしいです

明日あけて飾ります!

あと帰りしないにレッドブルを初めて買いました

あれ意外とおいしいですね

そして帰宅しました

そのあとは兄とデュエルしてました

ルールがあんまりよく分かりませんでしたが

詳しい人に聞きたいです、はい

今日はこんぐらいで終了!
2012-01-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

超合金のV3安いなッ!

欲しいぜ
2012-01-22 23:37 | 雨宮 | URL   [ 編集 ]

 

カードゲーム私も集めていた事がありますよ~
でもルールとか分かんなかったけど…w

カードのイラストに惹かれただけでしたwwww
2012-01-23 20:09 | 青い空白 | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
