スポンサーサイト

--------(--)
 

更新するよ

内容なんて無いしあったとしても薄っぺらいですけどね

今日は夢を見ました

しょうもないのですけどね

その内容が結構面白かったです

人々が能力を持っているんですよ

そしてなぜか僕もその集団のなかに居ました

集団はよく分からない場所で自由に行動してました

友達もそのなかに一人居ました

しばらくしたらその集団で元きた道をもどっていきました

そこで僕の能力が判明しました

なんか手についた砂をそのまま定着させるという能力でした

なんかしょぼいなーと思いつつも砂を付けて手のひらを逆さにしたら実際に落ちませんでした

結構嬉しかったですね、夢の仲とはいえ超能力が使えましたし

やっぱ夢って言うものは偉大だと思いました

想像するって楽しいですね

そして本日のメインイベントおやつの写真だぁぁぁぁぁ!!!

写真はこちら!
120126_20047E01.jpg
なんかもうパッケージの女の子可愛い!

そして中身は大福みたいに餡とイチゴではなくスポンジとイチゴと生クリームでした

簡単に言ったらショートケーキを餅で包んだ感じです

結構おいしかったです

まぁ絶対太りやすいんですがね……

まぁ本日はこれぐらい!

また後日お目にかかりましょう!
2012-01-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

友達って誰だw
2012-01-27 00:45 | すっぱな | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
