スポンサーサイト

--------(--)
 

めがしょぼしょぼ

今日は学校でした

勉強をずっとしてました

おかげで提出物があとプリント五枚ぐらいだけです!

でもそのうち四枚が美術の絵画の模写です

はっきり言って絵画とかのもしゃは苦手です

というか絵自体そこまで旨くないので一枚一時間以内ぐらいです

まぁ雑なんですよ

話は変わりますが今日も夢を見ました

内容が何故か彼女が居たというもの

そして雨が降っていました

なぜか傘にはweb漫画の絵が描いてありました

で、彼女が黒髪ロングで若干小柄でめちゃくちゃタイプでした

夢の中とはいえ素晴らしい経験をしましたよ

そして玄関についたら夢から覚めました

素晴らしかった…

夢から覚めたら「夢やったんかwww夢……か…はぁ…」

ってなりました

まぁこの落ち込むのも含めて夢の醍醐味ですね

コメ返は面倒いから割愛

Skypeで質問には答えましたし

はい、終了!
2012-01-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
