
--------(--)
 

償却ノ刻来ス

このタイトルにしたのはどいつだ!!!!
syuchusen.jpg
うへぁ目がチカチカする

集中線怖いですね

ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

って感じです

というか使ってるソフトでそういうツールがあったので使ってみたかったのです

ちなみにタイトルを考えたのはこいつ
syuchusen1.jpg
ぱしへろんだすwwwww

はどうでもいいとして

もう一人の人格ですよ、ふふふ

なんか中二のとき至って平凡だったので楽しそうだと思いますね、厨二病は

まぁうそですけど

だって思い出してうわああああああってたまになりますしおすし

あれは辛いですね

胸の奥が締め付けられる…まるで恋……

またまた嘘です

恋なんてしたこと無いですよ

まぁそういう訳で好きな人も居なかった訳です

どうでもいいですけどね

そして集中線を駆使して作ったももう一枚!
asdfdd.jpg
みんなのサンドb……アイドルキュウベエです

まぁ今日はこんな感じですね

そういうわけでまた明日

明日は職業体験だかなんだかで疲れて更新しないかもしれないです

でも多分します

という訳でさようなららららららばい
2012-01-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

キュウベイwwwwwwwww
可愛いw耳みたいなの引っ張ってやりたいwww
2012-02-01 20:08 | 青い空白 | URL   [ 編集 ]

 


集中線ワロタwww
2012-02-02 21:12 | 雨宮 | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
