
--------(--)
 

トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたは迷信を信じていますか?」です!皆さんは迷信を信じていますか?信じているとしたらどんな迷信を信じていますか?あまり有名な迷信ではありませんが小さい頃から親やおばあちゃんに「買ったばかりの靴は夜にはいちゃだめ」とずっと言われていました...
トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」



信じているものもありますし

信じていないものもあります

って言いたいですが何も信じていません

だってそういうのは実際起こらないと分かりませんし

実際見てみないと分からないことも沢山あると思います

まぁそういうのは見たらその瞬間信じます

というか信じるいがい無いと思います、僕の中では

でも信じたいとは思いますよ、見てみたいですし

まぁ今日はこれぐらいー

続きはコメ返!
青い空白さん>
キュウベエ意外と可愛いですよねw
あの耳かよくわからないものって何なんでしょうかねw
2012-02-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
