スポンサーサイト

--------(--)
 

歯医者に行くぐらいなら死海に行く方がまし

という訳で今日は歯医者へ行きました

先日歯がかけたんですよ

というかなんか割れたんですよね

まぁとりあえずそういうのは初めてなので焦りました

そして歯を磨くときも欠けたところを磨くといたかったり

舌で触るとかけた部分がなかったりと

いろいろと初体験でした

そして歯医者へ…

歯医者って行ったらドリルですよね

あの「俺のドリルは天を突くドリルだ!!」でおなじみのあれですよ

まぁあれの音が怖いですよね

あれはいたい思い出しかありませんし

実際痛かったです

そして歯医者さんからの非情な一言

「小さい虫歯もあるからまたこなあかんね^^」

まぁ自己責任なんですがね……

ちゃんと磨いてきたつもりなんですよ

それが虫歯があるとか恥ですよ

あぁもうへこむなぁ……


あと今日あったことは家でDVDみてたことぐらいです

みてたのは「バーレスク」という映画です

まぁ簡単に説明しますと都会に行った女子が女子力あげて結婚!

みたいな感じですね

でも働いてる店がストリップバーみたいなところだったり

彼氏には最初婚約者がいたりとちょっとブラックです

でも全体的に音楽が多いです

歌とダンスがほとんどメインですね

なのでとてもよく楽しめました

結構面白いです

まぁきょうはこれぐらいですね

という訳で皆様さようならー
2012-02-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
