スポンサーサイト

--------(--)
 

片付けと掃除は別もの

片付けは物を整頓したりすることで

掃除は洗ったりごみをとることですよね

まぁどうでもいいことですが

なんでこんなタイトルにしたかというと

掃除が嫌いだからです

まぁ整頓もきらいですがまだましな方です

というか自分の部屋は自分の好きにさせてもらいたいです

まぁただのわがままですけどねw

なんでこんな話してるんだろうか…


話を変えて今日は友達の家へ行きました

そしてほとんど何もせずにかえりました

ゲームもしてないですししゃべったぐらいですね

ほんとなんで行ったんでしょうかねw

でもおこうとかのにおいが上着に染み付いてしまいました

まぁ…そんなに気にはならないですよねたぶん

あと家に帰ってからは模写をしてました

模写って画力とかあがるんですかね?

まぁそうであればうれしいです

これとこれです
sgfd.jpg
doro.jpg
1.jpg
まぁ自分にしては結構旨くできたと思います

今日はこれで終了!
2012-02-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お香とか線香って服に染みつくとかなり匂いますよね(;´Д`)
法事の時とか全身線香の匂いで大変だった思い出が・・・。

模写はやればやるほどレベル上がると思いますよ!
模写したものを保存しておくと自分の成長具合も分かって楽しいですw

ドロッセルは可愛いなぁ
2012-02-14 23:09 | さとし | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
