
--------(--)
 

マカロンマカロン

一昨日かその一日前ぐらいに食べました

しかし自腹を切って買ったので正直複雑な心境でした

家族分を買ってきたものの兄は

「これおいしいな」と味わわずに一瞬で食い終わりましたし

まぁ満足してもらえたらいいんですよ

自己満足のために買っただけですし

結構おいしかったです

甘かったです

というかあれが一個150円とかそれぐらいって結構お高いですね

自分で作ってみたいような気もします

作り方とか全く分かりませんけどねw

そして今日は友達の家でレジスタンスというFPSをやったりしてだらだらしました

多分明日もそうなるでしょうね

今日は模写一個もしてないので明日は必ずしようと思います

そしてこれ以上書くこともないので続きはコメ返!
雨宮さん>
お久しぶりです!
サフランライスって言うのはパエリアとかのご飯のあれです
サフランって言う香料を使って炊かれたご飯だと思います
黄色なのできれいですよw
2012-02-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

マカロンと聞くと銭ゲバを思い出すな
2012-02-19 23:24 | 雨宮 | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
