スポンサーサイト

--------(--)
 

トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたには...
トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」



とりあえずよつばと、生徒会役員共、グレンラガン、超人学園…

結構いろいろありますね

てかジャンルがほとんど違いますねw

まぁあれです、多趣味なんですきっと

そうに違いありません

でも集めてる漫画だったらたいてい新刊が出たら買いますよね

それが普通なように思えます

しかし金がなければ無理ですけどね

たいていその理由で買えません

しかし今の私には図書券という素晴らしいものがあるので困りません

本屋まで行くお金がないけどね!

近くにあるのは品揃えが悪いし…

あれです、すんでるのが田舎っぽいところなんですよ

近くにあるのはコープ内の本屋と古本屋ぐらいです

そういや古本屋の方は最近全くと言っていいほど行ってません

また行きたいですね

たまに全館まとめ売りとかやってるんですよ

シバトラも全巻あそこで買いましたし

まぁそんぐらいですね

ほかに書くこともないので続きはコメ返!
さとしさん>
バイクは格好いいですよね
まぁ事故ったら大けがどころか下手したら死にますからね…
でも乗れるようになったらいろいろ便利そうですよねw
阿部さんなんとなく描いてみましたw
2012-02-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
