
--------(--)
 

雪雪雪

東京とかの方だと雪が降ったみたいですね

普通に羨ましいです

というか雪遊びができることが羨ましいです

まぁ遊んでる暇とかがあったら、ですがね

兵庫だと、というか僕の住んでる場所はあんまり雪も積もりません

積もっても二、三センチぐらいです

まぁ積もる時は積もりますね

でも雪があんまり降らないんですよ

降って欲しいですよ、楽しいですし

まぁ今日はこんぐらいです

続きはコメ返!
さとしさん>
もう終わってしまいましたね…二月も……
予定はあったらその通りに動けるから楽ですよねw
2012-03-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

愛媛でも最近はあんまり積もらないです・・・w
2,3人入れるくらいのかまくらとかつくってみたいものです!
2012-03-01 21:58 | このもっか | URL   [ 編集 ]

 

大阪もさっぱり降ってくれませんね(;´Д`)
雪遊びは本当楽しいので1日でも良いから積もって欲しいです!
2012-03-06 22:54 | さとし | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
