スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

お知らせー

いっつも更新はしていますがちょっと諸事情で更新しづらくなったので

しばらく御休みいたします

たぶん来週ぐらいにはいけます

ひどかったら一年ぐらい放置かもです

続きはコメ返!
このもっかさん>
かまくらつくるのは夢ですよねw
雪国にうまれたかったですw
2012-03-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

マジっすか!
何があったのかは分かりませんが待ってます
2012-03-03 22:05 | ざぶとん | URL   [ 編集 ]

 


来週と一年てwww
差ありすぎでしょwww



待ってます
2012-03-04 19:38 | 雨宮 | URL   [ 編集 ]

 

そっかー…
また書きたくなったら書くと良いよ♪
そん時はまたヒョッコリ見に来るからねノシノシ
2012-03-04 20:32 | 青い空白 | URL   [ 編集 ]

 

1年って!極端に間空きますね!
必ず更新されるの待ってますー。
2012-03-05 14:16 | さとし | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。