スポンサーサイト

--------(--)
 

罵詈雑言

今日初めて読み方を知りました

ばりぞうごん、らしいですね

これで一つまた賢くなりましたね!

やったね暇人頭がよくなったよ!


今日は引きこもってました

そうしたら兄が手をきって病院に行ったり

それのせいで晩飯は買ったものでした

おいしいからいいですけどね!

まぁそんな感じでした

そして今日の落書き
asdf.jpeg
がちゃぴん
aaa2.png
おしまい!
2012-08-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
