スポンサーサイト

--------(--)
 

帰宅

したのは昨日の七時ごろです

北九州のほうに行ってきました

こっちよりものんびりとした空気が流れ

そして自然がとても豊かなところでした

宿泊したのは父親の友達の家で

その人は建築家みたいな自営業らしいです

そして音楽が好きらしく大量にCDを貸していただきました

ジョジョの影響でバンド名などは半端に知っていたので

エアロスミスやオアシスなど有名どころがたくさんです

色々と楽しかったです

写真は山とかばっかりなので割愛

そして今日の落書き
aitsu.png
これが友達で
pants.png
こっちは友達に「アイコン何にしたらいい?」

と聞いたところ

「パンツ」と言われたのでこれです

あとはなんとなくこの壁紙を
ce14e438.jpg
こうしてました
ce14e438.png
終わりです!
2012-08-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
