スポンサーサイト

--------(--)
 

3l5.

タイトルに意味はないです

今日は一日を無駄に過ごしました!

ということもなく友達と物々交換をしました

こっちは遊戯王カードを出してあっちからはポケモンをもらいました

自分があげたのは昔のカードとかなのでなんだか申し訳ない気持ちになったんですけどね…

だって一番新しいのでレッドデーモンズですよ

えくしーずとかはもうわかりませんし

高校でも遊戯王は流行りだすもんなんですねぇ…

あげたあとは相手の家まで行きました、暇だったので

まぁ中には入りませんでした

いきなり来客が来ても相手側の家族に迷惑でしょうし

それが終わったら家でずっとお絵かきをしてました

今日はそれぐらいですね

あとはため込んだ落書き!
hitomoshi.png
rrannpura-.png
syandera.png
シャンデラー(三つ目)のやつはハッピーハロウィンって書いたつもりです

であとランプラー(二つ目)は結構気に入ったのでもう一枚おんなじ感じで書きました
ランプラー
これに二日かかるとかなんかもうあれですね……

今日は終わり!

続きはコメ返!
さとしさん>
やっぱり結構涼しくなってきてますよね!
自画像は結構恥ずかしいのでプロフィール画像にはしませんww
コイルは頑張って描きました!
2012-08-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

二日 

ピヨピヨ
2012-08-29 09:44 | ピアニスト ぴよぴよ | URL   [ 編集 ]

物々交換 

ピヨピヨ
2012-08-29 21:28 | ピアニスト ぴよぴよ | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
