スポンサーサイト

--------(--)
 

アイコン変えました!

毎度のことながら理由なんて存在しないですけどね!

やることなすことに意味なんてないんです

適当にやっていればいいのです

適当って言ってもあれですよ、ちゃんとやってるほうの適当です

まぁ理由を強いて言えば結構うまくかけたつもりだからです

見てたら枝豆が食べたくなってくるんですけどね

僕だけでしょうが

あと今日は学校へ行ってきました

久しぶりの学校!

中学校が同じだった女子がいて絶望に身をよじらせました

しかし私はそれに立ち向かい波紋カッターで奴を切り裂いてやりましたよ

冗談です

まぁ今日の出来事はそれぐらいです

あとは落書き―
?
pitapan.png
monsuta.png
omame.png
クリックで拡大ですよ、たぶん知ってるでしょうけど

あと先週見かけた幼馴染っぽい人が超かわいくなってた

具体的に言えば結婚を前提におつきあいを申し込みたくなるぐらい

おしまい
2012-09-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アイコン画像良いですねw枝豆可愛いです!
暇人さん波紋使えたんですか…パパウパウパウ!

結婚したらスピーチはまかせt(ry
2012-09-27 00:56 | さとし | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
