スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

第1521回「散髪・美容院にいくらかけてる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「散髪・美容院にいくらかけてる?」です。毎日・毎月伸びてくる髪の毛適当なところで切らないと大変なことになりますが、みなさんは散髪・美容院にいくらか��...
FC2 トラックバックテーマ:「散髪・美容院にいくらかけてる?」



二千円ぐらいですかね!!

まぁ友達と行く時だけですけどね

というかまず髪の毛を切りに行きません

限界まで伸ばします

そして今は秋に近づいてるので髪の毛を切ったら寒くなるだろうな…

とか思ってるのでなおさらきりません

単に面倒くさいからですけどね

というか髪型とかも最近のもわからないですし

ワックスだったりも寝癖直しにしか使用したことがなかったり

色々と髪の毛はわかりません

まぁそういうもんですね

あとは今日の落書き
aaaaa.png
yumi.png
よくわからないものです

続きはコメ返!
さとしさん>
やっぱもう枝豆でいいですよね!
おいしいしおつまみにもなりますし
波紋の力を使ってワインを探査機にするのには苦労しましたよ…
結婚できたらいいでしょうけどきっとその年齢になったら彼女にはよき夫がいることでしょう!
2012-09-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。