スポンサーサイト

--------(--)
 

トラックバックテーマ 第1565回「『マイ○○』と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「『マイ○○』と言えば?」です。巷でエコが叫ばれ始めてから「マイバッグ」なんてのが一般的になりましたが、今日は「マイ○○」がテーマです「マイ○○」と言えば何が思い浮かびますか?マイバッグはそうでもないかもしれませんが、たいていは結構大事にしているものかと思いますマイダーツ、マイキュー、、、マイ箸?(笑)私が一番に思い浮かぶのはマイダーツ...
トラックバックテーマ 第1565回「『マイ○○』と言えば?」



僕はマイコントローラーですね!

自分の誕生日に買ってもらったりしたコントローラーです

まぁ兄に勝手に使われたりしてイライラしてるんですけどね

もうあきらめました


話は変わって最近ぜんぜん更新してないです

理由?強いて言えばネタがないからです

あとは文才とかもないのでうまくまとめられないんです、出来事を

なのでこのように行間をあけたりしてるんですよ

だってごまかせるから……

まぁそんな感じですね

もうすぐお正月なのでさすがに更新しないと

「あいつ死んでんじゃねーの」

とか思われそうで嫌だったので更新いたしました

あと放置してたらへんなのがコメント欄にのせられたりしてあれですからね

おおこわいこわい

あとかごしまですけど行くときは飛行機が揺れまくりでしたし

帰るときのフェリーも揺れまくりの酔いまくりでした

あれはもう恐怖でしたね

隣にいた人吐いてましたし

そんぐらいです

そして久々の模写
むっそりーに
むっそりーにですむっそりーに

なんか知らないけど思い浮かんだのがこいつでした

続きはコメ返!
さとしさん>
旅行は楽しいですけど飛行機はもう乗りたくないぐらい怖いですorz
実際着いてしまえばとても楽しかったです!
最高でした!!
2012-12-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

マイコントローラーって良いですね!
コントローラーと言えば僕もカラフルな奴が欲しい…

定期的にブログ更新しておかないと広告やら何やらでアレですもんね(;´∀`)
ネタさえ出来れば更新スタイル!これが安定です!

とにかく更新楽しみにしてますよー!
2012-12-13 16:40 | さとし | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
