スポンサーサイト

--------(--)
 

トラックバックテーマ 第1580回「年内断捨離宣言!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「年内断捨離宣言!」です。皆さん、年末の大掃除は順調でしょうか!?山本も年内に何とか大掃除を終わらそうと計画しておりますが1箇所綺麗になると汚いところが目立ってまた片付け・・・を繰り返していたところ物が多すぎて逆に汚くなりました。笑とても終わりそうにありません!そこで、有言実行!これだけは年内に断捨離してやる!という宣言をトラッ...
トラックバックテーマ 第1580回「年内断捨離宣言!」



だんしゃりってなんでしたっけ

とりあえず捨てることでしたっけ

すてるものがない僕は気楽ですね!!!

嘘ですけど

部屋の中はすてるものだらけ

掃除したいです

でも根気がありません

そしてすてるべきものをすてられません!!

捨てようと思っても「もったいない」とか思ってしまうんですよ…

そしてだんだん積もっていくんです……

まぁ正直どうでもいいですね

今年はほとんど寝るだけの部屋みたいな感じでしたし

来年の自分に期待したいです


そういえば昨日はクリスマスでしたね

家族でプレゼントを送りあったり一家団欒する日ですよね!!

決して「恋人の日」なんてものではないんですよ!!!

まぁそれはそれとして

ゲームを2つ手に入れました!!

デッドラ2と真・北斗無双です!!

先にデッドラをやりたいんですけど難しいです…

あれは死んだら最初からやったほうがいいですよね…

なんかもう色々と難しいです……

今日はこれで終わり……
2012-12-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

kopibrandethocgk@mail.com 

一挙一動が勘違いに裏づけされた計算で行動してる感がある。
2012-12-28 15:49 | エルメスコピー | URL   [ 編集 ]

 

一度捨ててしまうと意外とポンポンいけちゃいますよ!
そこに行くまでが物凄い掛かっちゃうんですけど…w

クリスマスは家族と過ごす日です!!!!!!

僕も真・北斗無双買いたいです(;´Д`)
2013-01-05 21:02 | さとし | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
