スポンサーサイト

--------(--)
 

やるき、げんき

いわき!!

みたいなキャッチコピーってありませんでしたっけ?

まぁどうでもいいんですけどね

とりあえずやる気とか元気とか色々欲しいです

何もしたくないです

こんな深夜になってるからでしょうけどね

あと今日が始業式だったからでしょうか

明日は休みなので満喫しますがそのあとからは本格的に学校が始まるので憂鬱です

学校に行くこと自体は苦じゃないんです

学校に行って勉強をすることも苦ではないんです

学校に行ってコミュニケーションをとったりだとか

他人の気に障らないように行動するのがつらいんです

もともと人付き合いも得意ではないですしね

学校で喋ってるときはあんまりそういうことを考えないのですが

家に帰ったらとても疲れます

まぁここまでずっと愚痴ですね

ブログでぐらい愚痴を言ってもいいですよね

まぁもしいやなら言っていただければもうこういうことは極力書かないように気を付けますが


愚痴はもうここまで!

話は変わるんですけどゲームが最近楽しいです

デッドライジング2をクリスマスプレゼントとして兄からもらったので楽しんでいます

ストーリーというかそんな感じなものは一通りクリアしたんですが

裏ボスというかラスボスみたいなやつが倒せません

あれですよ、戦闘が始まったら回復アイテムもなし

もともと持っていた武器さえも持っていないんですよ!

しかも定期的に違うアクションをしないとだめなのでつらいです

あとそのボスに行くまでにはキーアイテムのようなものを集めてからじゃないとダメなんですが

それを集め終わってからセーブするのを忘れてしまったり…

色々と重なってつらいです

なので今はそのゲームより兄がデモンズソウルをやってるのを見たり

DSのポケモンの不思議なダンジョンをやってます

なんか安かったので衝動買いしてしまいました

これがお正月の魔力ってやつですね……

まぁ今日はこれぐらいです

続きはコメ返!
さとしさん>
一度捨て始めるまでが結構時間がかかりますよね…ww
クリスマスは家族と過ごす日なんですよ!!
真・北斗無双は体験版からもう動きがぬるぬるしてたのでやるのが楽しみです!!
2013-01-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

確かに人付き合いは一番の疲れる要素ですよね(;´Д`)
不満は発散しなければ、ためてしまっては余計苦になりますよ!

デッドライジング2面白いですよね!
確かにラスボス戦かなり辛いですよね…
素手か落ちてる使えない武器くらいしかないし…
2013-01-11 22:50 | さとし | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
