スポンサーサイト

--------(--)
 

トラックバックテーマ 第1587回「あなたは年相応?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたは年相応?」です。突然ですが周りからは年相応といわれますか?大人っぽいと言われる方や子供っぽい方などどんなふうに言われることが多いですか?私は子供の頃でも「大人っぽい」というより「大人だ」と決めつけられるぐらい老け顔でした今は反対に実年齢よりすごく若くいわれるときもあればそのままのときもあり、、またはすごく上に言われたり...
トラックバックテーマ 第1587回「あなたは年相応?」



それよりも幼稚だと思います、思考が

色々と単純ですしね…

それはそうと今週はいろいろと大変です

まぁ色々と大変という

なので犬の散歩を毎晩しなければいけません

あと犬のごはんの用意もしなければなりません

でもゲームはいつでもできます!

真北斗無双がとても面白い!

やっとレイが断己相殺拳だして拳王に返り討ちにされたとこまで進みました

今回の北斗無双は経絡究明図がなくレベルアップで能力が上がっていきます

そして究明図がなくなったので技もストーリーの進行によって覚えていきます

ストーリーを選ぶとき最初にプレイヤーのキャラを選ばなく、ストーリー中に選択するようになっています

そしてオンライン!

は、まだやっておりません

PsStoreにはオンラインパスが売ってあります

なのでオンラインパスを買わないとだめなのか!と思っていました

でも、そんなことは無問題です

新品で買えばの話ですが

どうやら説明書の後ろのほうにオンラインパスのコードがついてるみたいでした

とりあえず入力はしましたがオンラインはまだやっていません

ストーリーが終わってからの楽しみとして置いておきました

例えるならばショートケーキのイチゴのようなものです

まぁそんな感じですね

続きはコメ返!
さとしさん>
人付き合いは本当に疲れますね…
不満はどうもため込んでしまうので発散させる機会が余り見つからず苦労していますww

デッドライジング2はとても面白いですね!!!
ラスボス戦は結局Co-opプレイの人がやってくれました…
自分ごと殴られまくって自分が死んだ状態で真エンディングに行くさまは見ていてなんだか不思議でしたww
2013-01-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
