スポンサーサイト

--------(--)
 

第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「これだけは飽きない、という食べ物は?」です!食欲の秋は過ぎちゃいましたが、冬はあまりカラダをうごかしてないのに美味しいご飯とか甘いものとか食べたくなっちゃいますよねー(私だけ?)そういう私は経済的・効率的という名目で同じものばっかり食べてます。今日のテーマはいくら食べても飽きない食べ物月並みではありますが、私はカレーをいくら食べても飽...
FC2 トラックバックテーマ:「これだけは飽きない、という食べ物は?」


種類で言ったらパンですね、パン

カレーパンとかメロンパンとか色々ありますもん

よくあるマーガリンパンのやつが最近は好きです

でも菓子パンとかってカロリーって高いですよね…

無駄な肉がついてしまうのであまり食べたくはないです……

でもおいしいので食べたいという気持ちもあります

いいですよね…菓子パン……

焼きそばパンとかもおいしいですしね…

でも太りますよね

まぁおいしいものを食べれるんだったら太るなんて安いもんですよ、たぶん!

今回はこれで終了!
2013-01-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
