
--------(--)
 

人生楽しい!

って事もないですね

最近は何もやってないですし

ゲームしかしてないですね

しかも全然進んでないですし

まぁ進まなくても楽しいもんです

ドラクエだったらレベル上げとか

真北斗無双だったら経絡図集めとか幻闘編とか

色々やることがありますね

ゲームの中だと、ですけど…


でもゲームじゃなく現実のほうでも今週はビッグなイベントがあります

自分の中で!

英検の二次試験です!!1

二次試験は面接らしいのでだいぶ怖いです

喋るのとかって緊張しますね

あと英検の受験票のための証明写真も取らないとだめです

でも受かるかどうかわからないってのは楽しみですね

もし落ちたとしても死ぬわけでもないし

次回は一次試験は免除になると思うのでプラスに考えていきたいと思います

おしまい!
2013-02-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

英検の二次、あれは緊張しますねー。
聞かれている事は凄い基本的な構文であったり内容なのですが、
やはり試験特有の空気の中で、中々上手い事喋れず苦戦しちゃいます。

仰る通り、失敗して何を失うわけでもないので、
まぁ受験料は失いますけどw
なので気楽にゴーですよ。
頑張ってくださいませー。
2013-02-21 19:27 | がっち | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
