スポンサーサイト

--------(--)
 

気が付けば桶屋が儲かる

最近はいろんなことが起きてますね。

ホテルの食材が違ってたり山本太郎がうんぬんかんぬん。

まぁどれもこれも自分には関係がないことなのであんまり気にしてないですけどね!

父親がテレビを見てる時は大抵ニュースなので嫌でも目に入りますね。

あと台風がまた発生したとか。

今年はめっちゃくちゃ発生してますね。

住んでる場所は田舎なので全然被害は無いので安心ですけどね、毎回。

山の方なんですけど地崩れが起こるようなものじゃないですし。

それに川も海も近くにありません。

歩いて3時間ぐらいかけたら行けると思います。

行ったことないんで適当ですけど。

最近は何もすることがないです。

学校に行って帰ってきてゲームしての繰り返しです。

ゲームをやっていて思ったんですけど僕は結構ゲームが下手ということが判明しました。

やったね!!大発見!!!

嬉しくない大発見ですけどね。

なので次々と違うゲームをしていても飽き性じゃないんです。

(僕にとって)難しいゲームが悪いんです!!

嘘です、全く持って僕が悪いです。

一人称って僕でしたっけ。

まぁいいや。

そういえばゲームって言ったら今3DSのゲームのシリアルコードを2本クラブニンテンドーで入力したら

ゲームが一本ダウンロードできるみたいですね。

あれで僕はファイあーえむぶれむとゼルダの伝説をダウンロードしました。

ゼルダの伝説は最初のほうで躓いてもう全然手を付けてないですね…。

もうちょっと根気があったら続くんでしょうけど何分ゲームが下手ですからねぇ。

まぁ気が向いたらまたやります。

今日はこれぐらいで終わりー
2013-11-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
