スポンサーサイト

--------(--)
 

18歳!!!!

先月誕生日がありましてね…

18歳になったんですよ…

ケーキ食べて終り!って感じでした

ケーキはおいしかったです

コンデンスミルクをちょっと煮てキャラメルっぽくしたソースが固かったですけど

ケーキは良いですよね、甘いものだし柔らかいし

ケーキは毎日でも食べたいぐらいです、バリエーションが多ければ

イチゴのショートケーキとかだったら一週間は行けると思います


それにしても最近やるきが出ません

色々とです

ゲームは買いたいけど買いに行くのが面倒臭く感じてしまいますし

自動車の教習所も最近行ってませんし

時間を無駄にしてしまってる感じがやばいです

というか実際に無駄にしてますね、はい

良い風にとらえれば出費がない!とかそんな感じになりますね

良い風にとらえられるわけがないですけどね!!

まぁ最近はこんな感じです

全部あれです、受験が悪いんです!去年でしたけど

今は大学の入学前の課題とかがあります

ちょちょいのちょいですけどね、たぶん、雑にやれば

でも大学に入る姿がまったくイメージできないんですよね…

たぶんイメージできるようにはなりますけど

頑張れば

おわり
2014-02-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
