
--------(--)
 

暇人のぐだぐだ日常日誌へようこそ!
ここのブログでは暇人の軽く鬱な日常を綴ったものですw
3000



トップ絵変更
3000Hitぐらいしてました。

ここの管理人はブロともを常に募集中です
気軽にメッセージを送ってくださいね
Skypeもやっといるので是非!!

Skype名 khimajinn5
☝登録してくだしあ
2037-07-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして中学生やっさんです

おれも受験生だお

スカイプおれもやってるんでもし良かったら
さそってね
2011-05-28 08:07 | 中学生やっさん | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして!
わたしもスカイプしてるので、
もしよろしければ、友達になっていただけないでしょうか!?
2011-08-08 08:05 | このもっか | URL   [ 編集 ]

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
