
--------(--)
 

筋肉痛

昨日何もしていないのに…

これが…肉体年齢の衰え…!!

怖いですね、おお怖い怖い

あとは喉がちょっと痛くなってます

これも肉体の衰えですね

そして昨日は片頭痛…

ああもう確実に衰えてますね!!!

なぜなら疲れてるから!!!!!

もうあれです疲れがたまってるんですよ

何もしてないのに

まぁそういうもんなんですっよ

怖い怖い

もうあれですね、ゲームを買うしかありませんね

VitaとかVitaとかVitaとかを!!

近日中には買いたいですね

お年玉とかもありますし

お年玉はまだ手も付けてないので余裕があるんですよ、たぶん

たぶんですけど

たぶんなんですよ

たぶん…
2014-01-13(Mon)
 

掃除が終わらない

つまり…大掃除をするときも自室の掃除!!!

なんという素晴らしい計画でしょうか

計画じゃないですけどね、畜生

そういえばやっと入学許可証が届きました

今まで届いてなかったんですよ

おかげでとどくまではろくに眠れていませんでした

嘘です、いつも睡眠をあんまりとってないです

でも最近は結構寝ようとしています

努力はしてるんです、結果が伴っていないだけで


それにしてもあれですね、もうすぐクリスマスですね

恋人の日とか言ってるやつはもう処刑ですね

血の赤で服を染めてやりましょう

家族の日!!!!!です!!!!!よ!!!!!!!!!

あとイブなんてありません!

最初からイブなんて無かったんや!!!!!!

とまぁこんな感じです

祖父へのプレゼントだけ決まってなくて困っちゃいます

他の家族には決まったのに…

なんというか欲しいものは自分で買ってそうだし何が欲しそうなのかが分からないんですよね…

気持ちがこもってたらいい!みたいな事も思ったりしますがやっぱり実際に使ってもらえるようなものじゃないと失礼な感じがしますしね

まぁこんな感じです!終わり1!!!!!!
2013-12-17(Tue)
 

くしゃみ

が出ません

たまにしか

最近は鼻がくしゃみが出そうで出なかった感じになってます

それが一日中とかです

言いすぎました、一日に5回とかそんな感じです

寒いからですね

まぁ暑いよりはましなんですけどね、冬

暑かったら自力では体を冷やせないけど

寒かったら運動なりをして温められますもん

まぁ汗をかくのが体温調節ですけどね

汗をかいてもべたべたになるので嫌なんです

なので冬最高!!!!!ビバ冬!!!!!!!

そんなわけないですけど

もうあれです一日中引きこもってゲームしたいです

でもひきこもったらゲームを買うこともできないので嫌です

飽き性なのですぐに違うゲームをやるんですけどね

ローテーションです。ローテーション

そういうわけなんです
2013-11-21(Thu)
 

桶屋なんて無かったんや

大学合格してました!!!!!!

しばらくのあいだ安心ですね。

これにより大学入学までの私の生活は安定したものとなります。

やった!!!!!!って感じじゃなくあ、受かったんだーやった。

みたいな感じでした。

高校受験の時は定員割れだったので今回は結構緊張しました。

合格発表が発表日に送られてくる形式だったのでなおさら緊張してました。

前日の夜に発表形式を忘れて受験の時の紙を何度も見直すぐらいです。

まぁでもほんとホッとしてます。

あと来月からバイトを始めます。

バイトって言っても郵便局のやつです。

でも人生初バイトなんですよ。

精一杯頑張りたいですね。

バイトのほかにも自動車教習所に行きます。

誕生日が再来月なので18になる一か月前からオッケーらしいので行きます。

正確に言うと半強制的な感じで行きます。

でも嫌ではないし将来的に役に立つのでこれも頑張っていきたいです。


話は変わりますが最近ゲームが楽しいです。

艦これにはまってます…。

でもほんとに牛歩です。

三か月ぐらい前にはまって一か月放置してまた始めた感じなので同時期に始めた友達とLvが倍違います。

それに今イベント海域っていうのがあるんですけどそれも全然進められていません。

E-5まであるんですがE-2を越したところでイベントはあきらめました。

というか攻略法のわかっていないところにいくのが怖いというか面倒というか。

面倒くさがりの性ですね、たぶん。

なんか違うような気もしますがそんな感じなんです。

あとVitaがとても欲しい。

ダンガンロンパもやりたいしアキバズトリップも買ってやりたいんです!

まぁまずお金がないとどうにもならないですけどね。

今日はこの辺で終りー

ではまた次の更新で~
2013-11-18(Mon)
 

気が付けば桶屋が儲かる

最近はいろんなことが起きてますね。

ホテルの食材が違ってたり山本太郎がうんぬんかんぬん。

まぁどれもこれも自分には関係がないことなのであんまり気にしてないですけどね!

父親がテレビを見てる時は大抵ニュースなので嫌でも目に入りますね。

あと台風がまた発生したとか。

今年はめっちゃくちゃ発生してますね。

住んでる場所は田舎なので全然被害は無いので安心ですけどね、毎回。

山の方なんですけど地崩れが起こるようなものじゃないですし。

それに川も海も近くにありません。

歩いて3時間ぐらいかけたら行けると思います。

行ったことないんで適当ですけど。

最近は何もすることがないです。

学校に行って帰ってきてゲームしての繰り返しです。

ゲームをやっていて思ったんですけど僕は結構ゲームが下手ということが判明しました。

やったね!!大発見!!!

嬉しくない大発見ですけどね。

なので次々と違うゲームをしていても飽き性じゃないんです。

(僕にとって)難しいゲームが悪いんです!!

嘘です、全く持って僕が悪いです。

一人称って僕でしたっけ。

まぁいいや。

そういえばゲームって言ったら今3DSのゲームのシリアルコードを2本クラブニンテンドーで入力したら

ゲームが一本ダウンロードできるみたいですね。

あれで僕はファイあーえむぶれむとゼルダの伝説をダウンロードしました。

ゼルダの伝説は最初のほうで躓いてもう全然手を付けてないですね…。

もうちょっと根気があったら続くんでしょうけど何分ゲームが下手ですからねぇ。

まぁ気が向いたらまたやります。

今日はこれぐらいで終わりー
2013-11-04(Mon)
 
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

暇人、たまに蝦

Author:暇人、たまに蝦
暇人ってHNですけど暇ではありません
現在高校生

好きな音楽は特にありません
結構なんでも好きです

青山に土地買うってやばいっすか
うわぁ頑張ろう…

最新トラックバック
カウンター
日々来ていただいている皆さんの数です
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
